お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ネルネルネールネ

寝てしまった一日中寝てしまった

なんか不思議な夢を見て起きたら3時!

しかもそのあと昼飯食ってベッドで遊戯王(懐かしくなって引っ張り出してきた)読んでたらいつの間にか寝てたぜ

夕飯食べに行くと起こされ

その後は普通に起きてましたけど

寝すぎだろ俺

その代わり夜はエントリーシートの練習を少しだけして

昨日買ったキュリオスを組み立てていました


スタグビートルクラッシャー

実はシールドがクローになるらしい

ちなみに背景のカレンダーは去年のニュータイプについてきたもので11月12月は空の境界の模様


飛行形態

第五話で見せたまっがーれ形態

そして現在までに出てるHGガンダムマイスターズ

ちなみにエクシアのケツのビームサーベルは折れました。あれ折れやすいので持っている方はご注意を

ちなみに台座はリボルテックエヴァ初号機についてきたものと
そのへんで売っているスタンドを仕様

種死シリーズのHGの奴も使えるらしいですよ

てなわけで

こんな一日でした

明日は中野のほうへ旅立ってきます

それではまた明日