お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

もうやめてサンプラザのHPはゼロよ

中野に某専務と行って来ました

中野ブロードウェイよ私は帰ってきた!
とか言いながら店内へ入ったら12時から開店ですとのこと。
早すぎた!

仕方なくそのままゲーセンで某専務がマジアカやるのを観察

アニメの問題で手助けをしてやったりして12時を待つ

12時回ったので店内を散策

いろんなお店が並んでいて無性にワクワクしてくる

しかし、腹が痛くなったのでトイレへ

トイレから帰ってくると某専務は何か探していたものを見つけたらしく

「プレミア価格がつけられていて樋口さんが一瞬で飛んでいくような値段になっている」
と教えてくれた。

でその商品はなんなのか聞いたのだが

「それは俺の沽券に関わる」

と言って教えてくれなかった。まあ多分なんかヤバイ系のフィギュアということにしておこう

その後3時間くらい練り歩いたものの特に目ぼしいものもなく
PCゲーム屋で智代アフターの空箱だけ見つけたりして帰宅した。

帰りの電車の中は死んだように携帯アプリのチャリ走をやったりした。

ところでメイドカフェみたいのが五月のころはブロードウェイにあったのだが、今日行ってみたら普通のオバちゃんがカウンターに立っていて非常に遣る瀬無かったことは語るべきことではないと思う。(メイド服を着ていなかったことだけは幸いだろう)

それからかえってきてガンダム00を視聴

刹那の思考が全く読めなさ過ぎて吹きまくった

ていうかあいつはホントにエージェントなのか?

それからしばらく睡眠をしてレポートを片付けた。

さらにそのあとは就活サイトを練り歩きエントリーを5社くらいした。

そんなことをしていたらこんな時間になってしまい

今日も大した創作活動は出来なかったということである

ちなみに昨日寝る前に少しSRCシナリオの製作をしたりはしたけどそれも微々たる物

もはや3ヵ月以上更新していないスパロボクロニクル……
完結はさせたいと思っていますので更新を待っている奇特な方がいましたら首を長くして待っててくださると幸いです。

それではまた