お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

せっちゃんはせっさんになったようです

コードギアスの後、00セカンドシーズンの予告流れたけど、映画の予告みたいでカッケー
00ガンダムの動いている所も確認出来たし、ホント期待は高まるばかりです
ちなみに某動画だと00ガンダムはツインタニシらしいです
せっちゃんはせっさんに
あとはハムさん達がどういうポジションになっているのかが気になりますえ〜
リジェネとかはアロウスなのかな?

放映前の限られた情報で予想するのってなんか楽しいですよね

ところで今年はガンダムエキスポで00ガンダムの先行販売やってくれないのかな〜?


まあ予告でも見て発表を待つとしましょう


ギアスはなんだか微妙になってきたな〜と
まあ、面白いんですけどね
色々な謎が見え始めてきた所なのでここから一気に盛り上がって行って欲しいです
でもやっぱルルーシュってのは普通に考えてやらなそうな事をやるから良いんだろうなーと思いますよ
今日の自室セットとか(笑)

しかし、ジェレミアはマジで仲間になったんですね

どうでも良いことですが最近車輪の国やってたので皇帝がとっつぁんに見えて仕方がなかった(笑)

とまあ日曜日はぼーっとギアス見ながら過ごすのが決まりになってきている今日この頃


その他したことは係に文面の最後にキラッ☆っと入れたメールを送ってやったくらい

あ、あとちょっと部屋の掃除しました。少しだけ人が住める部屋になりました
でも掃除機排出口から出た臭いが充満していて空気悪いです

そんなわけでまた明日〜