お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

新車=700円

今日は米国からやってきた某玩具店に行って来た

理由は思いつきである

と言うか僕の行動なんて8割が思いつきである

そして買った物も思いつきでバイクのおもちゃ

まあFigmaに乗せたいなーと言う思いつきが行動させました

でとりあえず乗せてみた

写真が暗かったり背景が白かったり部屋だったりするのは仕様です

なんとなく乗ってるように見えるけど足がペダル?(バイクの場合足置く場所なんていうんだ?)に乗りません

無理矢理乗せるとケツが浮きます

なので適当に乗ってるっぽくみせかけるのが良いかと

こんな感じに横に立たせておくのが良いかと


無敵魔王号
なんか無性に似合う
でもなのはさんはスカートの所為で一番上手く乗れない……

二人乗りっぽく

足がやっぱりなー

ノーヘルじゃあいかんと言うことで
ヘルメットを付けてみました

まあそんな感じで
いっぱい遊んでみました

ちゃんとジャストフィットで乗れないけど

普通にバイクとして飾っておくだけでも格好いいし、何より700円だったので割と満足です