お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

メンバーのS君の日記読んで

なんかとても頭悪い内容の日記が書かれていたが、まあ時々壊れたくなる日も人間だからあるのでしょう

まあ彼の日記でも書かれているとおり
某時空シンデレラに無性に填ってるのは事実です

OST2に収録されるだろうから星間飛行買わないで我慢しようと思っているのですが、もはやかなり際どい精神状況です

やべーi-podに入れて毎日キラッ☆てやりてー(脳内で(脳内でもアブねーよ))

と人として軸がぶれだしてきていますが、ランカちゃんは可愛いと思います
ツンデレ大好きな僕ですが、シェリルより断然ランカのが可愛いと思っています

あー僕も壊れてきましたね
暑いからって事にしといてください

みなさんも体調と精神にはお気を付けて下さい

ではまた明日