お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

聞こえてくるあの音が

これを見て係長と感動ダーと語り合っていました

デジモンと言えば僕が中学生の時にやってたんですが多くの友達も見ており、よくデジモンの話題で盛り上がったものです

何故かガルルモンカラーのデジヴァイスを買ったのは良い思い出です

で上の動画ですが、その当時の感動や興奮を一気に蘇らせてくれた素晴らしい動画でした

気づけば鳥肌が立って目から何か熱い物が流れていました

Butter−Flyサイコーですね。どんなに辛いことがあってもこれを聞けば頑張れる気がします

さて、これを聞きながらゲーム制作を頑張りたいと思います


それから、

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]

を買いました
財産状況から三巻で集めるのを辞めてたんですが、八巻だけは買いました
ええ、すべては智代編の為にです

杏の次くらいに智代好きだからです!!

まあ、感想を一言で言うと、30分という短い中でよくここまで綺麗にまとめて感動を与えてくれたなーと
やっぱ、京アニサイコーです

次は是非杏編をアニメ化してください

とまあ今日はこんなところで

また明日〜