お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

brave heartの曲調と歌詞にはマジで勇気が沸いてくる

今日はプールに泳ぎに行って来ました
1200メートル泳いだのですが、三日前に比べて遥かに楽に感じました
体が慣れたのでしょうか?

まあとりあえず、行くまでがメチャクチャ怠いけど、行ってしまえばストレス発散にはなるし、運動したことによりなんだか爽やかな気分になれるので定期的に行った方が良いですね

まあ、あんま急激に運動すると腰痛めてしまうんで、ある程度自重しながらやるようなんですけどね

プールの帰りにTSUTAYAで

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)

School Rumble(21) (講談社コミックス)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

を購入

絶望先生は次巻はDVD付きのが出るとか

近いうちに予約しにいかなくちゃ

久米田さん、巻末やら巻中に小学館の例の件のことを書きすぎですww
レスポンス早いなー

スクランは次巻で完結のようで、正直もう飽きかけていたからちょうど良いかと

とらドラ!は密かにのんびり読んでたのですが、三巻読み終わりそうなのでストックとして買いました

とらドラ!今秋アニメ化ですが大河の声はくぎゅうでしたっけ? まあぴったりかと

読んでて脳内で勝手にくぎゅうボイスで再生されてましたからね

とまあ今日はそんなところでした

ではまた明日