お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

七日なのか

一日寝まくってみようと計画したわけではないのだが、なぜか寝まくってしまった一日

ちょっと頭痛がするなとか思って横になっていたんですが、見事に眠りこけて一日を終わらせました
惰眠をむさぼるっていうのはこう言うことを言うんですね

さてそんな今日ですが、制作している同人ノベルゲームのプロットを仮完成させました
自分だけの作品ならノリでプロットとかなしに書き進めてしまうことが多いのですが、まどろみはチームでつくってるのでそう言うわけにはいきません
プロットとか練るのあまり得意では無いのですが長々とかけていた結果、なんとか仮完成させる事が出来ました
あとはこれがメンバーに承認されればいいですね
まあそんな一筋縄じゃあ行かないこと間違いなしですが
総没とか出されたら立ち直れなくなるかも

あーと今日の日記のタイトルは昨日発売したJAMの新アルバム、Get over the borderより
この曲良い曲ですね
ボーダーラインを乗り越えろと言うことで、明日から始まるオリンピック(サッカーとか昨日からやってたけど)もスポーツという共通目的のために世界で一丸となって行われるスポーツイベントです。そこには国境と言うボーダーラインなんて無いと思いたいですね

とまあそんなところで今日はこの辺で

また明日〜