お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

がおーがおー

前々から携帯が壊れていて上手く充電できてなかったのですが、今日やっとDoCoMoショップに持って行って修理に出してきました
修理費2100円、今までため込んだデータは全削除だってさ。ちょーめんどくせー
そんで修理に出している間、代車ならぬ代電話を貸してもらえることになったのですが、差し出されたのがN900isとN600iの二つ
古ッ……。しかも、900の方は何故かピンク。ピンクの携帯は嫌だったんで600iの方を借りることに
使い辛ッ!! 画面小さすぎだろ。よく見えないよ
家に帰ってから封印されていた旧携帯を掘り起こしてFomaカードを移し替えた
まだこっちのが使いやすいわ

てなわけで一時的に昔の携帯になってます
最近携帯にアドレス登録した人とかだと誰だコイツ状態ですけど、まあ最近登録した人なんてもう二度とメールする事がなさそうな人だからまあいいや

その後、一週間ぶりにプールに行きました
なんか、昨日から少し昔のことを思い出して無性にムシャクシャしたので思いっきり泳いでしまったり
どうにもあの出来事は僕の中で結構嫌な思い出になってるようで……
今でも思い出すと腹が立つようです
もう、けっこう前のことなんですけどね……。でも、あの時、あいつがそう考えていたのも知らずに僕はのんきに信じてやっていたのかと思うとホント無性に腹が立ちます
気づかぬ自分になんだか、そいつ自身にだかはわからないですが

まあ僕も大して成長してないですね……未だにこんな事でムカついてるんだから
苛立ちをプールにぶつけてきた夏2008でした

夕飯食ってからは横になってオリンピックの開会式見てました

セレモニー凄すぎて引きました
いやー凄いっすね。あれだけの事をするとは中国の本気しかと見ました
まあ、長すぎて途中ちょっと寝てしまってましたけど

各国選手団入場が長すぎる
漫画読んで、寝て、フロ入って、パソコンやって再びテレビ見てもまだ終わってないって……
まあ204カ国も出ているんだから当たり前なんですけどね
毎回長いですし
それでもアメリカとか多すぎです
ロシアとアメリカの間に入場してきた国が少し可哀想でした
ブッシュさんの後ろに総理がチラチラ映っていて吹いた。こんな脇役扱いの総理なんて中々見れるもんじゃないですよ

そして聖火がともされるシーン
飛んだよ
飛んでたよ
飛んで走ってたよ
花火凄かったよ

これはスタジアムで見てた人は良い思い出になっただろうな

とまあ始まりましたね北京五輪
ちょっと凄すぎて引いた所もありましたが良い開会式だったんじゃないでしょうか
これからの日本選手団の活躍に期待です
と言ってもどれだけ中継見るか分かりませんが
まあ水泳ぐらいは見たいところです

それではまた明日