お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ただの車と侮る事なかれ

初音ミク痛車鈴鹿で走ったことにより世間一般に広く認知されだした(?)痛車ですが、
少し前からプラモデルでも出ていたのを皆さんはお知りでしょうか?

青島文化教材社 1/24 痛車 No.01 涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7

青島文化教材社 1/24 痛車 No.01 涼宮ハルヒの憂鬱 FD3S RX-7

青島文化教材社 1/24 痛車 No.02 To Heart2 AE86スプリンタートレノ 前期型

青島文化教材社 1/24 痛車 No.02 To Heart2 AE86スプリンタートレノ 前期型

この痛車プラモ、ハルヒverに至っては即日完売だったとかそうじゃなかったとか
東鳩2verに至っては今でも見かけますね

そしてこの10月にランカとシェリルの痛車ラジコンが出るんだってさ!!

「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー (SUBARUインプレッサWRX)

「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー (SUBARUインプレッサWRX)

「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)

「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム (MITSUBISHIランサーエボリューションVIII)

やべー、少し欲しいかも
いやでもどこで走らせるんだ……

廊下で走らせて日にゃあ家族の格好の的になるし……
部屋では狭すぎる……
外とかは論外だし……

買っても走らせる場所がないぞ……
でもどこかで思い切り走らせてみたい

どこに行けばいいのやら……

そう言えば痛車は車ですよね
痛単車はバイク
痛チャリは自転車
と言うようにアニメキャラの絵が乗ってれば痛乗り物になるわけですよね?

ならば痛MSとか痛スーパーロボットとかも可能な訳ですよね
実際マクロスには特典か何かで痛バルキリーが登場してますし

よし、痛MSなプラモとか作ってみようかな
確かデカールが作れるプリンターとかあったよなー

なんだか面白そうな気がしてきました


そんな一日

ではまた明日