お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

グレート合体のおもちゃ再現時のあのゴチャゴチャ感がたまらない

初音ミク痛車決勝で走れなかったんですね。今日知りました
次は頑張って欲しいですね

さてそんな今日は朝日新聞の朝刊のテレビ欄を見て吹くところからスタートしました

ブーッ、ランカとシェリルやんけ!!
ライオンがオリコンで三位だったとか言うことででかでかと目立つ位置に載ってました
さすが超時空シンデレラと銀河の妖精だ。朝日ごとき目じゃないぜ

と嬉しくなったところで外に出かけることに
バイクを走らせ某ぐるぐるなリサイクルショップに行くと
二年くらい前の冬コミで限定販売されたefのドラマCDがあるじゃないですか
あーこれは買うしかないな。と一通り見終わった後、レジに持って行きました
するとこのCDなんと未開封じゃないですか!
おまけも全部(多分)入ってるし
それでいて、定価3000円らしいところを2000円というお値段
ここいらの品には足下見てプレミア価格とか言ってたいてい高くなるところをこのぐるぐるは逆に安くしてるとは!
なんて良心的なんだろう(まあ他のレアものは足下見てる店だけど。號斗丸は二千円とかしてたし)

とまあ割と良いことがありました

多分これは今日誕生日だからじゃないでしょうか?

いやー我ながらみみっちい事で喜びを感じてるんですがね

まあ小さいながらも幸せを感じられる生き方ってのは良い物だと思いますよ
そこに確実に幸福はあるんですから

で家に帰ると母上がトンカツを用意してくれていました。しかもヒレカツです
誕生日なんで僕の好物にしてくれたらしいです

ありがとうマイマザー


今年の誕生日は特に大きい出来事は無いけどなんか割と嬉しいなー

そう言えば、去年の誕生日はインターンシップだったなー
なんか知らないけど誕生日から10日間インターンシップで戦ったっけ……
お世話になったあの人達は元気かなー
初日の午前の業務頑張った後に食べた弁当は美味しかったなー
常務に奢ってもらった焼き肉は美味しかったなー
最終日に係長に奢ってもらった寿司は美味しかったなー(食べものの事しか覚えていない)

とまあ去年に比べれば遥かに平和(?)な誕生日を過ごしました


いやしかし、僕もついに22ですよ(21)卒業ですよ
今年で学生も終わりですし、これを機に少しは大人になれればいいなーと思います

そんなわけでやっぱ誕生日はどこか嬉しい一日に感じるエイトでした
(21)じゃあなくなったので日記のタイトルも変えました。


それではまた明日