お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

特に何もしてはいない

自分にしては割と早起きしたのですが、結局何もしないまま一日が終了していましたw

早く起きても3時間も昼寝をしては意味はないと思った

秩父の友人が結婚する夢とか見たり
最近、夢を見ない日々が続いていたが、久々に見た夢はインパクト抜群でしたw


その後、ひたすらsolaと言うアニメをみたり
中原麻衣のキャラがヤンデレ入ってて某セミの泣く作品を思い出しました。
あの人の演技は凄く迫力あって集中して見てると時折ビクッ!!っとなるよねー
作品自体は主人公の秘密が予想外だったので割と楽しんで見る事が出来ました
結末もちょっと強引な気がしたけど割と良い感じでした
ああいうラストもありだよなーと思ったり。ハッピーと言うよりはグッドエンド的な。

ちょい役で中村悠一を見つけた時は何故か感動したり


まあそんなこんなな一日でした