お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

翔烈帝

なんかようわからんが昨晩から今朝(?)にかけて無茶苦茶寝まくってしまった。
今日は我が一族が集結する日なのですが、まあ、もうお年玉も貰えないし、顔出しても出さなくても同じような感じな上、卒論の一次締め切りが明明後日なので引きこもって卒論を進めることにしました。
みなさんも分かるでしょうが、卒論をやろうとコンピュータを起動させ、ピコピコやっているとまあ数十分で飽きると思います。
そこで目に入ったのが昨日、なんか金ぴかで景気が良く縁起良さそうとか言う理由で買ってきた大ホンタイ劉備先生。
そして気付いたら


出来上がってるし!!
なんだこの集中力は……塗装までほぼ完璧じゃないか……
なぜこの集中力が卒論で発揮できないんだ俺!!

しかし、翔烈帝テラカッコヨス


頭と両肩に龍がいるなんて白龍大帝みたいで無茶苦茶格好良すぎる。しかもキンキラキンだ

さすが主人公

あーもー格好いいな。買って良かったー

とまあしばらく劉備先生で遊んだ後、今度こそ卒論に取りかかるべくパソコンに向かった。
しかし、数分後ニコニコに興じるエイトの姿があったのは語るまでもない事実である。

まあ、その後なんとか予定の所までは進めましたけどね。
でもなんかしっくり来ない卒論になってきてます。
ついでに親族にも顔を出しました。