お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

研修

辛かった。とくに六時起きが辛かった。通勤電車が辛かった。
九時から五時までが辛かった。
正しい人間の生活が辛かった。
研修がまだ続くのが辛い。
文系大学生という生き物が、いかに楽な生き方をしているかがよくわかった。



帰ってきて、みなみけ(あの棒読みの子がけっこう可愛いかった)見ながら00ガンダムいじっていたら、股間接が折れた。折りすぎだろ俺
いつもならショボーンとして泣き寝入りするが、今回は違うぜ。昨日買ってきた工具と真鍮線で、また直せばいいのだよガンダムッ!!

研修で疲れているはずなのに、せっせとプラモを直す俺。
工具箱から工具選んでいるところを親父に見られ、「お前意外と元気だな」と言われる。好きなことは意外と疲れてても出来るもんだぜ親父。

そんなわけで、今日も今日とて真鍮線で修理されるプラモ。
見事に復活。ただし、弊害としてスタンドに飾れなくなってしまった。
新しく買い直しても良いような値段だけど、どうせだから

を待とうと思った。