お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

お知らせ

明日はサンクリなわけですが、DEESでは出ないので、俺は小石くんのスペースにお邪魔させて貰うことになってます。
で、小石君がまどろみに堕つ体験版を置いて良いよと言ってくれたので(言わせたので)置かせて貰うことにしました。


配布verは『まどろみに堕つ体験版2.195』です。


こちらを無料で配布させていただきます。
無料です。
大事なことなので大きくして二回言っておきました。

ちなみに19枚くらい残っているので19枚くらい無料で配りますよ。
以前、買っていただいた方々には申し訳ないんですが、配布してからかなり経ったの事と体験版と言う事で、ご了承下さい。

と言うわけで、スペースは

A23ホール/S11a 路傍の小石です

今回はDEESじゃありませんので。

小石くんの本共々お願いします。

あーちなみに体験版2.195はコミティアで配布した時の在庫なんで、新しい要素とかは全然ありませんのであしからず。


と、小石くん本人より必死に宣伝してみました。