お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日のこと

暇なので、テキトーに外をぶらついていたら友人の秩父人くんに偶然会った。
近況報告みたいなものを古本屋の中で交わす。
彼は研究が大変で、毎日忙しいとの事
俺は特に何もすることが無くて、毎日が暇だとの事
うむ、俺これでいいのか? と改めて思わされましたが、まあ多分良いんじゃないでしょうか?
俺は俺で、するべき事は殆どして暇を持て余しているわけですから。
暗い世の中だし、前向きに考えておこう。

とりあえず、あと少しのはずですから頑張れ秩父人くん。俺なりに影で応援していますw

さて、明日はサンクリです。久々に予定があります。
よきかなよきかな