お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

割と何もしない

昨日はサンクリに行って、その後カラオケとかして、12時間以上、出歩いていたので帰ったら即寝でした。
1時半前に寝て10時半まで一回も起きないあたりに自分の凄まじさを感じましたが、さらに寝て14時間くらい寝た気がするのは気のせいなはず。

サンクリのことはDEESのスタッフブログに書いたので特に語る事もなく、カラオケもいつもの通りカオス選曲でした。とりあえず、男女はサビよりその前の台詞の方が疲れます。
それで、起きてから昨日よく見れなかったディケイドを見たんですが、面白いですねディケイド。
さすが、お祭り企画だけあって見ていて楽しい。
昨日でクウガの世界は終わって、次はキバの世界だそうですが、予告でワタルがびっくりな事に。
なるほど、主人公勢はパラレルワールドと言う事で違う人が演じるのか。
でも、キバットの声は杉田くんぽかったので、モモタロスとかも関さんのままなのかな?
そういや、仮面ライダーと言えば、昨日のカラオケで俺が持って行ったSHFのウラタロスと極魂の響鬼さんが大人気でした。
おかげでウラに至っては足首の関節弱くなってたよ!(泣)

それから、けいおん!をアニメ化する前に予習しようと思ってコミックを買ったのですが、読み終わった後、「コレは来るな」と実感。
この作品を京アニがアニメ化するなら、らき☆すた並にヒットすると思った。
まあ、若干飽きが来ているような気もするけど。
しかし、まあ殆ど演奏しない軽音漫画だなあ(笑)面白かったけどね