お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

帰ってきました。

気の知れた仲間達との旅行から帰ってきました。
やはり、何も気兼ねもなく、旅行が出来る彼らは、本当の意味での友人なのでしょう。
良い友人を持ったなと思いました。

初体験のスノボー、バスに頼らず自分たちの力での移動(運転は小石くんと佐文字君だが)、何故か六人で寄り添って作り出した流れる風呂、火がついてないのに煮えるのを待っていた鍋、起きない友人、まさかのスイーツ発言、誰が敵かさえわからないメタルギ対戦、蘇るサンゴッドV、ビバコタツ、温泉、ソフトクリームを求めて次のSAへ、アイマスへの洗脳、平和主義ボンバー、変身途中はダサイ、ショックアブゾーバーはメガネ、崖の脇のエイト、全身筋肉痛、美味しかった蕎麦


などと楽しい思い出が沢山の旅行でした。


が、


その思い出は最後の出来事で全て霞んでしまった。


そう、お話はオチなしで終わらせることは出来ない。

この旅行のエピソードにもオチが存在する。

そのオチとは……。

免許証なくした!!!!

もうね、帰ってきて荷物全部ひっくり返してもどこにもないんすよ免許。

友人達に鞄の中に入ってないか探して貰ってもないし、寄った場所全部に電話しても見つからない。

一体、俺の免許証はどこへ消えたというのですか? まさかの亜空間突入ですか?

とりあえず、警察に電話して遺失物届けを出しておきましたが、免許がないと車も原付も乗れないので、免許証を再発行してもらう必要があります。

そう、帰ってきたばかりですが、新しい旅に出る事になりました。

新たな旅が始まる。

卒業旅行第二弾、たった一人で免許センター

こうご期待。


ところで、ミスターブシドーの正体って、グラハム・エーカーだったのかー!!(棒読み)

お約束って事でw