お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

The雑記

最近のカップ麺って麺少なくないですか?
まじ、ちょっと啜るとすぐなくなるし。
もう、こうなるとスープのおまけでしょ。どっちがメインやねんって話ですよ。
と言うかスープヌードルなんてのも出てるし。普通に間違えて買っちまったよこのやろー。
でもイマイチ違いも分からなかったよバカヤロー。

どうでもいいついでにもう一言。
この間、大学の友達とゲーセン行ってメダルゲームしたんですけど、ビンゴの奴があったんですよ。
そいつ喋るんですけど、声が子安なんですよ。もうね、それだけで、なんか笑いがこみ上げて来ちゃってね。でも、周りの奴らはそんなにオタクじゃないから子安の声がやべーって一緒に盛り上がれないんですよ。このもどかしい気持ちどうしたらいいのかと悩んだまま、メダルを増やすために頑張り続けてたんですよ。
なのに、この子安ビンゴ、空気も読まないで、
「さあ、最後は緑か?赤か? どっちだ? この一級に運命がかかっている……」
「…………」←球が出てくる待ち
「うぅ赤ぁだぁーっ!!」
てな具合に実況してくれる。
つーか、テンション高いよ!!
友達には分からないだろうけど、俺の脳内ではゼクスやら、ムゥやら、ギンガナムやら、アスハムやら、テッカマンエビルやらが大笑いしながらビンゴビンゴ言って回ってるわけです。もう、これは不味いと思い、本来のメダルを増やすと言う目的を諦め、早くゲームを終了する事を目標にして、メダル全掛けしました。
こういう場合は大当たりしてメダルが増えて、帰れなくなるというのがお笑いのパターンなんでしょうが、その日は見事に負けて終えることが出来ました。
とまあ、とりあえず、この子安ビンゴいろんな意味で面白いゲームでした。
あの子安のテンションの高さは一聴の価値ありですよ。