お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ヴァーサス時計屋

で、就職するのに、それっぽい腕時計が欲しかったので、髪型を直してから、寝ていたらしい天次を拉致って買い物へ。
銀色のメタリックな奴で防水とソーラー発電がついているのを所望していたのだが、デザインまで考慮すると気に入ったのがなく今日は断念。
ついでに服とベルトも欲しかったので服屋へ。
てきとーなベルトとジャケットを買う。で買ったジャケットは天次曰く、タイムレンジャーみたいとの事。
ばかやろ、お前の所為でタイムレンジャーとしか思えなくなったじゃないか!!
駐車券サービスのために、祖父地図へ。そこで天次が二本目のアイマスを買って駐車券ゲット。
帰りの車の中で「そういや、俺、今日祖父地図言ったのにおもちゃ買ってねえぞ」と気付く俺。
「それどころか、服とか買ってるよ!! やべーリア充じゃね?」と言うと。
「あー、まーいつもよりリア充に近いかもな」と天次に返される。
その後、時間が余っていたので本屋とかCD屋とか巡る。
巡る中で、

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

を買う。アイマスのベストCDなり。俺のリア充への道あっけなく終了。(でも、係長は言ってました、アイマスやってるときそれは確実に充実していると)
まあ、ゲームやってるうちに全部の曲が聴きたくなったので購入。まあベスト盤買えば大体聴けるかなと思ったわけで。係はCDを貸してくれるとも言っていた気がするけど、それまで我慢できなかったので買っちゃいました。
あとは個人的に好きなキャラの春香のCDも購入。
やっぱ閣下だよね。

そんなわけで、何を買いに行ったのかわからなくなりつつ今日の買い物は終了

んじゃ、これからロボットが出てるアイマスでも見ます。