お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

追記

帰りにゲオでこれ買った

MG 1/100 ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

MG 1/100 ZGMF-X56S/β ソードインパルスガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

SDガンダム BB戦士 黄忠(こうちゅう)ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 黄忠(こうちゅう)ガンダム (BB戦士三国伝)

ガンダムガンダム!!

インパルスは色替え&スイッチ替えの流用キットだと気付いていても買ってしまった。
だってソードインパルスって格好良くないですか? なんつーか赤いところが。
そういやインパルスってソードが一番印象強いですよね。なんせ初登場がソード。初種割れの時の鬼神っぷり。タケミカヅチの撃墜シーン、フリーダムの撃墜時のエクスカリバー(これは若干違うか……)。ルナに変わってからのレジェンドへのエクスカリバー譲渡など。ソード時が一番印象に残りやすいですよね。それに引き替えブラストは……。
1/100でもHGでもブラストはスルーされたのでMGで出たら凄いのですが……。最近のバンダイのラインナップの乱心ぷりなら期待出来るかも……。

黄忠は最後の五琥将軍ですよ。説明書漫画カッケー。