お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

いや熱すぎるだろ

今日も暑いって……。あまりの暑さに具合悪くなりそうだったし。
昨日より涼しかったよと母は言うけど、風通しの良い職場じゃないんだよママン!! ホントいろんな意味でw


でまあ、昼食時に暑くて食欲でねえ……もう夏ばてか俺wなんて感じだったんですけど、家に帰ってたら冷やし中華食べるかと聞かれたので夕飯前に食べました。いやー暑い日に食べる冷やし中華は最高ですね。
その後、夕飯もばっちり食べました。
あれ、いつもよりいっぱい食べてるぞ……どういう事だ……?

でまあ、またディケイドの話なんですが、やっぱり昨日の電王へのアタックライドが面白すぎる。
マーク大喜多さんの発音が良すぎる。あの発音で俺、参上とか僕に釣られてみる?なんて言われたら笑うしかないじゃないですか。
気になる方はようつべで ディケイド 電王 で検索してみると良いんじゃないでしょうか? 今ならおそらく一番上にでますよ。
そしてこれを気にディケイドにはまって下さい。そんで俺とディケイドについて語り合いましょう。周りにライダー好きな奴が居なくて……(その前に友達が少ない)

さてさて、明日は

この辺がフラゲできるんじゃないでしょうか?
ゲームはさっぱり手を付けてない俺ですが、CDは結構買ってます
明日はこれを楽しみに頑張るぞー
中の人はゲフン、ゲフンな事で有名でsウワナニヲスルヤメロ……くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


ゆりしー大勝利!!