お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

テンションフォルテッシモ

やべーテンション上がってきたー。週末来たああああああああああああああああ
やっべ、まじやっべ、テンションやっべぇよ
一人でミッ○ー、ドナ○ド、グー○ィーの真似しながら夢の世界をとか歌っちゃうくらいテンション高いよ!!
日曜日の午後までね。日曜日の午後になったら一気にテンション下がるよ。そりゃもう、この世の終わりみたいな顔して、どんなことがあっても笑えない状態になるよ。
常にため息を吐いているような状態に陥るでしょう。

と言うか今週がこんなんだったから、今日あまりにテンションの高い俺を見て母が「アンタ、躁鬱病じゃないの?」って言ってくれやがりました。

まあ確かにはしゃぎ過ぎちまったけど、躁鬱病じゃないと思うよ。
社会人ならみんなそんな状態だと思いますよ。



あ、テレビ付けてたらテレビがハヤテ二期をおすすめしてきた。←そんな機能があるテレビ