お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

映画とか

佐文字とグレンラガン螺巌編を見に行ってきました。
詳しい感想は、こっちの人が詳しく書いてくれてると思いますのでそっちへ行ってね。
俺が言えるのは、見終わった後、拍手したくなるくらいの作品だったと言うことです。
ちなみに自然と劇場内には拍手が溢れてました。
あーみんな同じ気持ちを抱いたのかと思うと感慨深かったです。
観客の心を確実に掴んだんでしょうね、グレンラガン……。
まあ俺は拍手しなかったんですけどねw
だってなんか恥ずかしかったんだもん。
でも、見終わった後は久しぶりに見応えのある映画だったなぁと感想を抱くほど濃密でとても満足出来る作品でした。1600円の価値はあるぜ。
パンフも買ったよ。

で帰りに

仮面ライダーディケイド FFR08 デンオウモモタロス

仮面ライダーディケイド FFR08 デンオウモモタロス

を購入。

電王からモモタロスになるんですが、これって昔持ってたミュータントタートルズの亀から人型になるおもちゃに似てるなと思いました。
実におもちゃらしいおもちゃでした。