お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

数え切れないほどのガンダムが!!

なんとなく部屋を見渡してみた。
正面:ガンダムのポスター。ストフリとデスティニーが描かれているポスター。
右:00ガンダム(1/100)、ケルディム(1/144)、アリオス(1/144)
後ろ00ガンダム(1/144)、ゴッドガンダム(プライズ)、セラヴィーガンダム(1/144)、セラフィムガンダム(1/144)、エクシアトランザム(1/100)、テッカマンブレードエクシアリペア(自作1/144)
左:MGストフリ、MGフォースインパルス、トランザムライザー(1/144)、エクシアトランザム(1/144)、三国伝関係、モモタロス、電王


どこ見てもガンダムばっかでワロタ。買いすぎだろ俺wwww


まあ、買い控えるつもりもありませんがね!!
ガンダムと共に。むしろ俺がガンd(ry


さて、そんな今日は職場の課での飲み会でした。女性陣が企画しただけあって、食事メインの飲み会で、苦しくなるほど食べられました。特に最後のデザートが辛かった。ケーキに、アイスに、なんかよくわかんない小洒落た奴に、なんかよくわかんない白い奴とかでとにかく甘かった。コーヒーにガムシロ入れまくったのを後悔した。ミルクも入れまくっていたのも後悔した。

スイーツ(笑)なデザートもいいけど、俺はせんべいとしぶーいお茶が好きだなー。