お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

徐晃現る


徐晃サーペントです。
三国伝まじすげーサーペントがキット化されるんだぜ?
シリーズが好調な証拠ですね

その名の意味である蛇遣いとしての能力も発揮します。鎧を組み替えて必殺技の鉄火地雷衝を放つぞ

見た目の通り結構なボリュームです。


そして徐晃には曹操のパワーアップパーツがついてきます
徐晃の背中の飾りが曹操をパワーアップさせます。パーツをバラして肩と背中にくっつけます。


こんな感じで少し豪華に。

さらに来月発売の

SDガンダム BB戦士 曹丕ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 曹丕ガンダム (BB戦士三国伝)

のパーツを会わせることで機武帝曹操ガンダムを完成させることが出来ます。
こりゃ来月も買うしかないね。
ちなみに
SDガンダム BB戦士 機武帝 曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 機武帝 曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム (BB戦士三国伝)

こんなスペシャルキットも用意されているので、コレ一個買えば三体ついてきますので入門者にはこれがお勧めです。
そんなわけで徐行サーペントでした。

そう言えば、先月は黄忠出たのにレビューもどきしてなかったんですね……(三国伝タグで見たら前回が馬超だった)
明日辺り黄忠でもやろうかな……。
いや……ネタがない平日に取っておくか(まあどうでもいいですよね)