お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

これと言ってとくになし

コミケ、映画、ガンダムとここんとこ色々目白押しだったので今日は久々に何もしませんでした。
まあ諭吉さんがこの三日であり得ないほど消えていったので今日は自重しようという考えです。
それでも野口さんが一人消えてしまいましたが……。

そんなわけで今日はぼけーっと過ごしまくったのですが……。
何を思ったか、気付いたらなのはさんの絵を描いていました。
やたら凛々しいなのはさんがそこにはいました。
やっぱり可愛いなのはさんもいいと思いますが、凛々しくてカッコイイなのはさんが好きですね。
どうでもいいけど、なのはキャラって服が描きにくいですね。
いや単に書き慣れていないだけでしょうけど。


とここまで引っ張っておいてなんですが、絵はアップしませんよ。
別に誰も俺が描いたなのはさんラクガキなんて見たくないでしょうしね。

それに自分的に納得の行く出来じゃないですし。
そのうち納得のいくなのはさんが描けたらピクシブにでもあげますのでそんときはよろしこ


てな具合で、良い感じに行数も埋まったのでこの辺で