お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

社会人の夏休みはやっぱり短い

やりたいことが目の前にありす〜ぎて
大江千里は良い歌を歌っているよねー。
ていうか絶望しそうだ。短すぎる。
どうしてこれしか休めないんだろう……。
おかしくね?
去年まで夏休みは一ヶ月以上あるのが当たり前だったのに今年から一週間ちょっととか。
まあでもそれでも長い方らしいですけど。
いやでもね。やっぱ短いと思うんだ。
でもオレは知っている。きっとオレの夏休みが終わる8月23日の夜24時ちょうどになった瞬間に8月15日に戻るに違いない。
こうやって終わらない夏休みを迎えるんだきっと。


はいはい……ワロスワロス

さてとそんな今日は過ぎゆく夏休みを惜しんで、ゲーセンに出かけました。
マジアカって来ました。
その後、ラインバレルとか買いました。

そんで明日からちょっと北は盛岡に旅行に行ってきます。小石も行くよ。

ちょっとアレな感じになりつつある係と合流してきます。(係がどうなっているか気になる方はid:kakari-nagashiへ)

そんなわけで多分日記はしばらく休みです。

楽しみにしてくれてる天然記念物な君、ごめんな!

それでは〜