お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

月曜日が一番疲れる希ガス

こないだ軽く教わった仕事を勉強のためとやらされて四苦八苦。
わけが分からないながらも必死にやりましたとさ。
そしたら少しだけ苦手意識が減った。

なんかフィグマでスバル・ナカジマ出るらしいですよ。
アクスタ買った俺の立場は?と思ったけど、サンプル見たらアクスタのが出来が全然上だったので問題なかった。

あれですね、いろんなろとこで言われてると思いますが、アクスタはMGでフィグマはHGなんです。

同時期に出たMGの出来にHGが勝つ例なんて希ですからね。(まあ、たまーにあるんですよね)

というわけで、結局何が言いたいかと言えば、両方買えばいいじゃんと言う事です。


ところで今週ケルディム、アリオス、セラヴィーのトランザムバージョン出るみたいですが、
ケルディムはガデッサと絡めてワンセコンドトランザムのシーンや、セラヴィーと絡めてメメントモリ攻略戦の再現、
セラヴィーはセラフィム登場シーンの再現などとこの二機は色々楽しそうですが、


アリオスガンダムトランザムバージョンはどう考えても

コトブキヤあたりから出てる格納庫の台座に乗せて電池シーンくらいしかやることがないと思う。



トランザムッ!! ( `・ω・´)キリッ