お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

そんなことはなかった火曜日も疲れた。

上司が嫌味すぎる。ことある毎に皮肉を言ってくるものだから、右から左に流していたら、その態度が気にくわなかったみたいで、さらに怒っていた。
どうしたらいいんだろうか? 上司の言う事には絶対服従があの人の美徳らしいです。
しかし、俺はそんな出来た人間じゃあないのでいちいち真摯な態度で頭なんて下げられない。

もういっそ、ぐぬぬ!!とか言っておこうかな。


と言うか、最近どうも物理的に俺が二人くらいいないと出来ないことをしろって言って怒ってる気がする。
影分身の術ってどうやれば出来るんだろう……。


なんか今日もいつも以上に疲れた。


劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

そんな疲れた日にはランカのCDを聴いて癒されるとしましょう。
ダイナムダイナミックの声が実に可愛いと思う。
なんか中島愛は素直に声が可愛いと思える声優だなーと。







なんか楽しいこと起きないかなー