お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

今日は平穏

比較的平穏無事に終わったと思う。
良い塩梅に時間が流れていた。

しかし、今日は寒かった。
喋った言葉の7割は寒い関連の言葉な気がする。

社員の皆さんも寒い関連の言葉しか言ってなかった気がする。
まあでもホント寒かったですよ今日は。


とまあ、とくに書くこともないから日記も寒いとしか書いてない本日。


明日はライトニングさんの発売日だけど。どうしようかな……。
映像綺麗だから少しやってみたいけど、絶対最後まで出来ないと思うんですよ。
だったらけいおん!のBDでも買った方が健全かなーとか

そんなことを考えながら明日は仕事をしよう。