お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

予定が狂れうー

水樹奈々のライブチケット争奪戦に敗れ、実際手に入ったはずの立ち見席も、連絡待ちをしている間に売り切れ、なぜもっと果敢に攻め込まなかったんだと自己嫌悪して、
帰りに買った

が凄く面白くて、テンションが持ち直したり、ガンバライドカード10枚セット何が出るかはお楽しみって感じのくじ引きをやったらなぜかシャドームーンのキラが同時に二枚も出たり、あたりなんだかはずれなんだか謎だったり、なのは二回目を見に行こうと思ってたのに、夕方から用事があるという不意打ちまがいの発言をされて断念したり、なんかもう色々予定が狂った日でした。

予定なんて立ててもどうせ守れないから立てないんだって考えのはずだったのに立てたらこれだよ。二度とプライベートでは規則正しく動くもんか。常に気の向くままに行動してやる。


とかやさぐれていたのですが、アマゾンから届いた

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

で遊んでたら、唯が可愛すぎて上のことがどうでもよくなりました。


つまるは
かわいいは正義!!



まあ実際は予定が潰れたので、代わりに天次つれて中野までドライブがてらブロードウェイったりしてたんですがね。