お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

うららららららー

今日、くそ暖かかったですね。
ほんとくそ暖かかったですよ。
具体的には社内より外の方が暖かいくらいに。
うちの会社、日が当たらない作りなんで、ほんと今日は外の方が暖かかったですよ。
外でボーッと日向ぼっこしてぇーと思いながら働いていました。

そんな今日は水樹奈々の新曲の発売日。
もちろん仕事後にバイクを走らせ買いに行ってきましたよ。

Silent Bible

Silent Bible

ワンダーグーで買ったら生写真もらった。富士フイルムでしたw
で、聞いてみた感想。悪くないけど、前回が良すぎた所為か、今回は少しイマイチに感じてしまった。
いや、聞き込みが足りないだけかも知れないけどさ。もう1週間位すると評価が大分変わって来る気もしますしね。

今回の水樹作詞の歌詞むちゃ振りはそんなに面白くなかったですね。

愛=ねつ
現実=いま

この二つだけかな? 比較的おとなしめですね。
いやまあ、実際、愛=ねつはちょっと無理があるような気もしますが……(汗


次の曲ではDiamond dust=天使の囁き 級を期待します(笑)


で、新アルバムはいつですかね?

全曲A面とかやってたから結構ストックたまってる気がするんですが。
あーでも、同じ曲ばかりでも面白くないから、じっくりと良い曲をたくさん書いて貰いたい気もする。
とにもかくにも期待です。


で明日はちょっと野暮用で家に帰るのが遅くなると思うので、日記はおやすみです。
ツイッターではなんか叫んでいる気もしますので気になったらそちらを見て下さい。