お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

懲りずに

朽ち果てるほど傷ついた飲み会を乗り越えて、今日は日本誕生の日を祝って休み。

もちろん昼過ぎまでぐっすり寝てから買い物に行きました



懲りずにマジアカです。
前回はWi−Fi繋がらない
COM強すぎ
すぐに過疎った

と仲間内では悪評高いゲームでしたが、まあマジアカ自体は好きですし、システム改善を願って購入。

するとどうでしょう。

クイックモードとアカデミーモードの経験値は共有化
Wi−Fiは切れないし、繋がるし、なにより速い
COMはいまんとこそんなに強くない
またWi−Fiでのマッチング待ちの時間で予習も出来るとアーケード要素も入ってきました。ただマッチングが速すぎて予習する時間がないんだけどね。

ストーリーは前回からの続きっぽいです。ライラとグリリバが出てきました。
そして検定試験も追加。

うむ、今んとこ悪くない。
というわけでまあ買って良かったかなとは思えるゲームでした。

全体的な評価はもう少しやりこんでみないとわかりませんがね。


というわけで全国の皆さんWi−Fi対戦で出会ったらよろしくお願いします。