お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

春は来そうにない、四月になっても7月になっても……

今日から三月と言う事で、もう春ですね!! と言いたい所ですが、今日は寒い寒い。
気候上も人生も春が来るのはまだまだ遠そうですね。

そんな時はこれで元気だそう



海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)



海賊戦隊ゴーカイジャーの主題歌CD


なんか今日衝動買いしてしまったわけですよ


ほんと理由なんて無い
ただなんとなく目についたから買ってしまったというだけ。
今年で25歳になるというのに、スーパー戦隊の主題歌を買ってしまうあたり、(よくよく考えると1年半前もシンケンジャーのCD買っていた)三歳の頃から成長が見られません。
なんせ22年前に母親に借りてきて貰ったターボレンジャーの歌をカーステで聴いてた記憶があるくらいですし。
三つ子の魂なんとやらなんでしょうか?

まあしかし、ライダーにしろ戦隊にしろこれだけシリーズが続いていくというのはホント凄いよな。
ここまで来ると親子三代に渡って戦隊が受け継がれていけるんでしょうね。
おじいちゃんはゴレンジャー世代 お父さんはターボレンジャー、息子はゴーカイジャーといった具合に。
戦隊見て育っているなら、ゴーカイジャーなんてホント親子三代で見てて面白いかも知れない。

とまあOPは単に元気が出るから好きなんですが、EDはなんと35戦隊を覚えられる歌になっているのもポイントが高いです。
ついでに初回版にはゴーカイレッドの特性レンジャーキー付ですよ。何が特性なのかはモバイレーツもってないからよく分かりませんが……。
まあご興味のある方は買ってみてモバイレーツに鍵を挿してみて下さい。そして何が特別なのか僕にあとでこっそり教えて下さい。

まあそんなわけで割とお勧めですゴーカイジャー